『アオアシ』の『大友』カッコ良すぎるよ。




『アオアシ』のキャラの中では、どこか縁の下の力持ち的なとこがあったから、そこまでめちゃくちゃ目立つっていうイメージのキャラじゃなかったけど、ここに来て存在感が光る。





『キャプテン翼』の『岬』のような。




『シュート』の『平松』のような。



『ダイの大冒険』の『ポップ』のような。



最後、サッカー漫画じゃなくて、すみません。




ただ、こういう支えるキャラがいるから、負けず嫌いの主人公が際立つよね。





本当に素敵。




『HIKRI-MAN』が最終回。




主人公の成長具合が凄い。





まさか最後こんな感じで終わるだなんて。




しっかりと少年はヒーローとなって幕を閉じたね。





『山本英夫』先生、お疲れ様でした^_^




『パッカ』が、ちょっと凄いことになって来た。




一体、アイツ誰だよ!?





ってか、返信ってなんだよ!?




まさか、そんな能力が備わっているだなんて!!





水の中では自由自在で、変身できてって、『ONE PIECE』の世界なら結構重宝されそう。




ここから盛り上がっていきそう^_^




『バトルグラウンドワーカーズ』は、あの日あの時あの場所で、何があったのか!?






なんだか、『小田和正』さんの歌詞みたいになったけど、一体どういう真実が繰り広げられたのか?






それは、現場にいた人しか知らないし、ひょっとしたら現場にいた人も知らない。






ただ、真相が紐解かれていく時、1人の男の想いが溢れ出す。






ここからが、楽しみではあるね。