今日は、フジテレビの番組ロケで・・・




なんと!




なんと!!



なんと!!!





長澤まさみさんと、ご一緒しました^_^





もう、めちゃくちゃ美人。






そして可愛いすぎた!!






『コンフィデンスマンJP』の『ダー子』






『キングダム』の『楊端和』





『銀魂』の『志村妙』





挙げるとキリがないが、本当に作品も女優さんとしても大好きな方。






もう終始、テンション上がりまくり。





そして長澤まさみさんは、ロケが終わると『めちゃくちゃ楽しかったです!』っと言って帰って行かれました。






・・・







惚れてまうやろぉ〜!!!!!






あんな最高の笑顔で、目を見て話してくれて、いい人でって好きになるに決まってるやん^_^






ひょっとしたら、もう2度会えない可能性もあるけれど、またいつかお会い出来るように、頑張ろうっと!!






いやぁ、本当に長澤まさみさんの余韻幸せが凄い。