『グラゼニ』リーグ優勝がかかった最終戦。




『本木』の好調っぷりが凄いね!!




この勢いだったら、最終イニング変えるかどうか迷っちゃうやん。





今までの方程式を大事にするのか!?





それとも、現場の空気感を大切にするのか!?





この辺が監督の手腕の見せどころやね。






『リエゾン』は、読んでて胸が締め付けられる。





様々な子供の心の病気がある。





ただ大人はなかなか、その事を理解出来なかったりもする。





特に大人は頭でっかっちになって、物事を決めつけたりするから!!





その事が、いかに浅はかで間違っている事なのかってことを教えてくれる漫画。





僕もいつかは家族を持つ予定。





予定は未定だが、子供を授かって家族を持った時に、色々と直面する可能性を今から漫画で勉強しようと思う。






あと今回の『バトルスタディーズ』の白黒ページとカラーページの使い方、良かったなぁ!!





より一層、躍動感が増すよね。





心の動きとかも、白黒からカラーになるところで強く動くし、グッと来たね。




アニメーションでは表現出来ない、漫画ならでは表現方法って素晴らしいね。