『名探偵コナン 警察学校編』が再開。




嬉しいなぁ!!





このメンバーの初々しい感じ。





そして、何があっても揺るがない絆感。





最高過ぎるよね。






映画が延期になってしまったので、映画が始まるまでは、警察学校編を存分に楽しませてもらおうっと。





『嘘月』は、ついに自分の意思で能力使っちゃったなぁ。






ってか、あの使い方で良かったのか!?






色々な想いは分からなくはないけど、彼女の気持ちが空中分解しそうで不安だなぁ。






大丈夫だといいのだけれど。






『いとやんごとなき』は、ふざけてるなぁ^_^





めちゃくちゃバカバカしい。






この漫画は、何も考えずに読んで、読み終わった後も、何も考えないのが一番いい!!






メッセージ性ゼロの気持ちで読むのが、一番笑えて一番楽しめる。







僕の股間も光って欲しいなぁ。