『アクタージュ』が、リアルの生舞台を2022年にやる!!





しかも、主人公の夜凪景をオンラインでオーディションするなんて、ワクワク過ぎるでしょ!!






ただ、漫画の主人公が圧倒的才能なので、そのキャラを現実の人達が超えれるのかどうか??





ただ、いつの時代も、漫画の中で『ありえないだろ!?』事が、現実世界で超えてくる物なので、大スターが現れる期待大やね!!





『約束のネバーランド』は、凄い展開に!!





みんなの力を合わせて、エマを救う事は、出来るのか??





ってか、エマを救ったら最終回なのかなぁ??





ってか、エマは一体どこに行ってしまったのだろう??




謎は深まるばかり。





『チェーンソーマン』は、一体何をやってるんだ!!





あの世界観が面白すぎる。





もう、ふざけまくってるもん。





ただ、これが『チェーンソーマン』の魅力なんだよね。






『バトル』と『何やってるんだ!?』の緩急。






これが、『チェーンソーマン』の魅力だよね^_^