読み切りとはいえ、『桂正和先生』の作品が読めるのは嬉しいな。

 

 

 

 

 

子供の頃からずっと『桂正和先生』の作品を読んでいる。

 

 

 

 

 

『ウィングマン』『電影少女』『D・N・A』などなど。

 

 

 

 

そして、今回の『おかえり』

 

 

 

 

『桂正和先生』漫画は、絵が綺麗で、なによりエロい。

 

 

 

 

今回の漫画もエロかったなぁ笑

 

 

 

 

40歳になっても、グッと来ちゃうよね。

 

 

 

 

次は読み切りではなく、連載を楽しみにしたいね。

 

 

 

 

あと、キングダムのキャラの人気投票の1位は、やっぱり『羌カイ(漢字で出したかったけど、全く出てこなかった)』だったなぁ。

 

 

 

 

まぁ、予想通りといえば予想通りだったね!!

 

 

 

 

こうなると、ますますキングダムの実写映画第2段も決まったし、誰が『羌カイ』を演じるのかが楽しみで仕方ないね。

 

 

 

 

 

年齢的位のも若い女優さんだろうから、『橋本環奈さん』と同じくらいの世代。

 

 

 

 

 

浜辺美南さん・・・

 

 

 

 

広瀬すずさん・・・

 

 

 

 

杉咲花さん・・・

 

 

 

 

僕の予想では、この辺り。

 

 

 

 

どうなるのか、楽しみ!!

 

 

 

 

あと巻頭漫画を務めた『オーライ』が面白い。

 

 

 

 

寄せ集め野球漫画。

 

 

 

 

こういうチームって普通は、初心者ばかりで弱小チームっていうのが多いのに、もう今の段階でめちゃくちゃ強い。

 

 

 

 

1人を除いては。

 

 

 

 

天才集団の中で1人だけ初心者!!

 

 

 

 

『スラムダンク』状態。

 

 

 

 

そりゃ、この先面白くなるに決まってる。

 

 

 

 

どういったチームに育つのか楽しみだなぁ。