最新映画が延期になってしまった『るろうに剣心』






そんな原作の最新作。





北海道を舞台に、今までの『るろうに剣心』キャラが勢揃いっていうくらい、みんな出てくる。







そこに新キャラも入り乱れて、凄い状態に。






ただ、『るろうに剣心』ファンとしては、たまらないよね。






そして、なまっていた身体が徐々に目覚めていく剣心が、カッコいい!!






まだ、そこまで新キャラと戦う事は多くないけど、この先バトルシーンが増えていきそうなので、剣心を含めて、左之助など他のキャラもバトルに引っ張られそうなので、楽しみ。







個人的には、十本刀のメンバーが、どういう戦いをするのかが早く見たいね。







そして願わくばだけど、『るろうに剣心』の漫画続編も実写映画で見たいところだなぁ^_^



やっぱ、剣心かっけぇよぉ〜!!