この巻、ヤバすぎた!!





知ってたよ。





願ってたよ。






でも、諦めかけていた。






そんな中、リヴァイとハンジが生きていたぁ!!






マジかぁ!?





リヴァイ兵士長は、ただでは死なないと思っていたが、絶体絶命のあの危機の中を命かながから生き延びていたなんて。







これも、アッカーマンの宿命なのかもしれないね。







そして今回はアルミンがカッコ良かったねぇ^_^






自分の命を捨ててでも、コニーを救おうとする。





っていうか、コニーの気持ちを誰よりも分かっているから、自分の命を身代わりに、お母さん巨人に飛び込もうとする。






なかなかの勇気よね。






そこで、お母さんよりも、アルミンを助けちゃうコニーも、カッコいいよ!!






進撃の巨人に出てくるキャラは、それぞれ味があって、みんなカッコいい!!






とにかくこれで、巨人を駆逐するための人員は揃った。






エレンの意思を止めることは出来るのか??






それとも、このまま人類は滅びてしまうのか??







進撃の巨人も、おそらくあと少し。






もうラストスパートのところまで来てる。







エレンは!?ミカサは!?アルミンは!?






ずっと一緒に育ってきた仲間達が、最終的にどのように絡まり合うのか楽しみは尽きない!!