過去のブログでも、『ウェントワース女子刑務所』の事は書いたけど、ついにシーズン7まで一気に観てしまった。

 

ウェントワース女子刑務所 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

 

いやぁ、本当にこの刑務所、事件起きすぎ。

 

 

 

 

 

そして、女子の戦いって陰湿なものが多すぎ。

 

 

 

 

 

看守も悪い人ばっかり。

 

 

 

 

 

酒やドラッグ、エロも自由自在。

 

 

 

 

 

何なのだ、この刑務所は(笑)

 

 

 

 

 

まぁ、だからこそドラマとして面白いのだけどね。

 

 

 

 

 

 

ってかシーズン7は、色々とメインキャラに大変な事が起きまくりで、僕の大好きなブーマちゃんも家族ぐるみで大騒動。

 

 

 

 

 

 

子が子なら、親も親って感じだったなぁ。

 

 

 

 

 

 

ラストは、ものすごく悲しい展開で終わってしまったけど、次のシーズン8が最終章という事なので、出来るかぎりみんながハッピーな形でフィナーレを迎えてくれたらいいなぁ。