いつの時代も、僕の漫画人生はドラゴンボールと共に。







って言ってもいいくらい大好きな漫画の1つ。







しかも、この12巻では、昔セルが現れた時のような、オールスター感が満載。






久々に、ヤムチャ、天津飯、チャオズが戦ってるところ見た。






漫画の中でヤムチャが言った・・・







『地球人の中では3本の指に入る実力なんだぜ』






ヤムチャが強いので完全に忘れてた。






しかも、亀仙人までもバトルに参戦。







もう、歳なんだから家でエアロビのDVD見とけばいいのに。






でも、懐かしいキャラが出てきて戦ってるのを見ると、懐かしさもあって、面白いよね!!







あとは悟空とベジータ。







この二人が修行から帰って来たら、熱いバトルが繰り広げられる。







悟空とベジータと合体、また見れるかなぁ??







楽しみだなぁ!!