今日オンエアされた、ワイドナショーの中でもオススメさせていただいた漫画『スパイファミリー』







ジャンププラスで連載されいて、ストーリーは・・・






主人公が一流のスパイ。






とある潜入捜査のために、小学校に潜入しなければならなくなった。






そのため偽装家族を装い潜入することに。






その家族が、また一癖二癖ある家族で・・・






嫁は殺し屋。






ただ、その事を誰にもバレないように気をつけて、日々を過ごしている。







そして娘は超能力者。






人の心が読める。






なので、パパがスパイでママが殺し屋なのも知っているが、敢えて黙って幸せな家族を築きたいと思ってる。






そんな偽装家族が、嘘から始まった家族が、日々を生活していく中で、少しずつ少しずつ心を通わせて、本当の家族のような愛情を築いていく物語。







そして、この4巻では、新たな家族が追加される。






それは!?





ネタバレになるので言わないけれども、表紙を見れば何となくピンと来るよね^_^







ただ、一体どのような流れで、仲間入りするのか!?






そして、この能力集団の家族の一員になるメンバーに、新たな能力はあるのか!?






その辺も踏まえながら読んでいくと、より一層楽しめると思います。







僕の中では、この漫画は近い将来、絶対に実写化されると思います。







主人公は、小栗旬さんとかがやってそうだなぁ^_^







そこも、楽しみの一つですね!!