新連載、『龍と苺』

 

 

 

 

この作品、2017年に漫画大賞を受賞した『響』の作者『柳本光晴先生』の新作。

 

 

 

 

 

そりゃワクワクするにきまってるでしょ!!

 

 

 

 

 

『響』がどう言う作品か知らないと言う方は、こちらをご覧ください。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=0Rhintt--PM

 

 

 

さて今回の新作は、将棋漫画!!

 

 

 

 

しかも、主人公は『響』の時と同じで、破天荒な圧倒的天才。

 

 

 

 

そりゃ『響』を読んでる僕らすると、期待するしかないよね。

 

 

 

 

 

もう1話目から、無茶苦茶な行動と才能を見せる。

 

 

 

 

 

ここから、将棋界を『柳本光晴先生』ワールドをどのように見せてくれるのか楽しみ。

 

 

 

 

 

 

あとは『ポンコツちゃん検証中』は、ひょうんな事から好きになっちゃうもんだよね。

 

 

 

 

時に恋心って、自分が意図してなくても、相手に思われてることがあったりする!!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

あっ、聞いた話ね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ここから、歪な三角関係が動き出すのかな??

 

 

 

 

 

『ノケモノたちの夜』は、新たな悪魔が出てきた。

 

 

 

 

しかも、シュッとしててイケ好かない感じ。

 

 

 

 

良い奴なのか、どうかもよくわからない。

 

 

 

 

 

まぁ、途中で出てくるキャラなんて、ほとんど悪い奴だよね。

 

 

 

 

 

新キャラ登場で、この先どう言う風にストーリーが動いていくのか楽しみだなぁ。