非常事態宣言が出てから、時間があるので、今まで溜めていたり、途中まで見てストップした動画を見まくってる。

 

 

 

その中の1つがHuluでやっている『ウェントワース女子刑務所』

 

ウェントワース女子刑務所 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

 

一気に見まくって、シーズン3まで見終わった。

 

 

 

ただ、この作品、シーズン7まである。

 

 

 

 

まだ折り返しにも辿りついてない。

 

 

 

 

 

途方もない。

 

 

 

 

 

ただ、内容がめちゃくちゃ面白いので、ずっと見てしまう。

 

 

 

 

 

ストーリーはタイトル通りの、女性専用の刑務所で、まぁ色んなことが起こること。

 

 

 

 

 

プリズンブレイクなどの、男ばかりの刑務所物とは違って、殴る蹴るの喧嘩はそこまで多く無く、陰湿な戦いがけっこう多い。

 

 

 

 

 

ただ、それがめちゃくちゃ面白い。

 

 

 

 

 

そして、出ている囚人役のキャストの女性が、みんな良いくらいにだらしないボディをしていて、囚人役が妙にリアル感が増す。

 

 

 

 

 

しかも、悪いのは囚人だけでは無く、そこを取り仕切る人達も、悪い奴いっぱい。

 

 

 

 

 

特にシーズン3は、もう無茶苦茶やでぇ!!

 

 

 

 

日本のドラマだとキャストの事も良く知ってて、別ドラマで見たりもするから、すんなり入ってこないかもしれないけど、海外物だからめちゃくちゃしっくり来る。

 

 

 

 

 

見てくれれば分かるのですが、僕はブーマー推し。

 

 

 

 

 

もう、可愛いし、面白いし最高。

 

 

 

 

 

 

誰かとブーマー愛を語り合いたいなぁ。

 

 

 

 

 

とりあえず、シーズン4見ようっと。

 





っと思ってたら、気づけばシーズン5を見てる自分がいる。




もう、勢いが怖い!!