DVDにて映画『アクアマン』を鑑賞。

 

アクアマン - 作品 - Yahoo!映画

 

マーベル作品は全て見ていて大好きなのは、Twitterとでも書いていたりするのですが・・・

 

 

 

 

 

実はDCコミックス作品も大好きで欠かさず見ております。

 

 

 

 

 

この作品、映画館で見たかったのですが、仕事が忙しく映画館に行けなかったので、少しでも美しい映像でと思って、ブルーレイで見ることに。

 

 

 

 

 

いやぁ!!ブルーレイで良かった。

 

 

 

 

 

海の中の映像とか、めちゃくちゃ綺麗。

 

 

 

 

 

魚のCG半端ない!!

 

 

 

 

圧倒的の映像美。

 

 

 

 

それに負けない、アクションのど迫力。

 

 

 

 

マジで凄かったなぁ。

 

 

 

 

そして主人公のアクアマンのCGではない、リアルな筋肉が凄い。

 

 

 

 

 

太ぽっちゃの僕からしたら、憧れしかない筋肉。

 

 

 

 

 

これが男の中の男って感じ。

 

 

 

 

 

ストーリーは、めちゃくちゃ簡単に言うと・・・

 

 

 

 

 

海と地上が戦争になる、それをアクアマンが止めよう。

 

 

 

 

 

っとこう言う事。

 

 

 

 

その中で色々と動き回り、戦い、恋が生まれて、また戦って。

 

 

 

 

っと非常にシンプルな映画。

 

 

 

 

マーベルもDCも、こういうシンプルストーリーだからこそ、気持ちよく見れるんだよね。

 

 

 

 

やっぱり世界を救うヒーロー達はカッコいいぜ。

 

 

 

 

・・・俺の次にねてへぺろ