映画『イエスマン』を見た。

 

Amazon | イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD] | 映画

 

この映画はタイトル通りの映画。

 

 

 

今まで『ノー』が多かった主人公が、とある出来事から全ての返答に『イエス』で答えると人生が一変。

 

 

 

まさにフィクション映画!!

 

 

 

 

ただラストには、イエスかノーかの選択に悩まされ、主人公はどちらの決断に至るのか??

 

 

 

 

その結果、本当の幸せが手に入るのか??っという映画です。

 

 

 

 

正直、もう何も考えなくてスカッと見れる映画。

 

 

 

 

 

まぁ、ジムキャリーの映画ってこういうのが多いよね。

 

 

 

 

 

でも、ほっこり笑えて見終わった時に幸せな気持ちになれる。

 

 

 

 

『こんなことありえるかい!!』っと、ずっとつっこみながら見ておりました。

 

 

 

 

でも、それがなんだか楽しくて。

 

 

 

 

僕は吹き替えにして、軽く仕事をしながらの鑑賞。

 

 

 

 

それでも十分楽しめる映画。

 

 

 

 

これぞ、ジムキャリー映画!!

 

 

 

やっぱり気持ちが暗くなった時は、ジムキャリー映画に限るね!!