秋を感じさせる風と、まだまだ夏の残りを感じる日差し。

 

本日と明日、9月度ホームルームDAYです!

 

 

 

 

生徒のみなさまには校舎で確認中ですが、こちらでもあらためて。

 

 

 

 

 

◆9月度ホームルーム◆

 

 

9/17(火) 四ツ井校

18:30~高3生

20:00~高1・高2生

 

 

 

9/18(水) 藤島校

18:30~高3生

20:00~高1・高2生

 

 

 

 

 

受験生のみなさまへ、今後の学習指針を。

 

 

 

さらには、

 

「現役合格への軌跡 ~過去問&黒本・青本計画シート~」

 

をプレゼント。

 

 

 

 

これ、むっちゃ悩みました。

 

 

 

 

このあと続く”模試祭り”と並行しながら、無理のないペースで過去問やマーク式の実戦問題集に取り組んでもらいたい。

 

 

 

 

…が、はたしてどんなペースですすめるのが適正なのか。

 

 

 

 

第一志望のみならず、第二志望以下の過去問も着手する必要がありますね。

 

 

 

そのあたりも盛り込んだ計画表をお渡しします。

 

 

 

 

もちろん、塾外秘でお願いします。

 

 

 

 

そして、高2のみなさまへ。

 

 

いよいよ「10月から受験生!」がスタートライン直前。

 

 

 

こちらも、この秋にスタートする優位性と来年に向けての計画についてあらためて。

 

 

 

 

そして、高1のみなさまも含めて、素晴らしいプレゼントが!!!

 

 

 

それは…

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

 

参加してのお楽しみです!

 

 

 

 

 

 

期待を裏切らない、すばらしいプレゼントであることはお伝えしておきましょう。

 

 

 

 

 

使用可能期間は、なんと2019年10月~2021年3月まで!!

 

(いかんいかん、何となくバレてしまいそうですね…!)

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

もれなくご参加を!!

 


 

 

 

↑河合塾マナビス藤島校・四ツ井校のHPはコチラから↑