相変わらず暑い週末。

明日は難関大のオープン模試ですね。

 

 

 

校舎では、朝から生徒たちが集結して直前のインプットが続いています。

なかなか難易度の高い模擬試験ですが、来年相まみえるライバルと直接対決できる良い機会。

 

 

 

全力投球でいきましょう。

 

 

 

 

 

 

さて、先日の記事でもお伝えしていましたが、アドバイザーの北島先生が3日間ほど武者修行に。

 

 

(知らないぞ!という方は コチラ をクリック!)

 

 

 

 

 

 

 

研修を受け入れてくださった校舎長の先生にお礼の電話をしたところ…

 

 

「とってもよく頑張ってましたよ。特に小6のクラスに気に入られたみたい。本人もとってもやりがいを感じてたみたいです!」

 

 

…という、嬉しい言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

ふだんは高校生を相手に仕事をしているだけに、異なる刺激と学びがあった模様。

 

 

北島先生ご本人からの報告を聞くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

蓄える夏。

 

明日はアシスタントアドバイザー(医大生)の研修会も控えています。

 

 

 

 

生徒のみなさんも、先生たちも大きく伸びる夏にしましょう!

 

 

 


 


 

 

 

↑河合塾マナビス藤島校・四ツ井校のHPはコチラから↑