今年、確か春が訪れた頃、

それまでよく見ていたブログが

突然閉鎖されました。

 

 

「愛国カルト」、いわゆるネトウヨさんたちが支持する

政治家や有名人、インフルエンサーなどのウソやデマを

確かなエビデンスをもって否定していく

非常に役立つブログだったので、

閉鎖は残念であり、ショックでした。

 

 

それが先ほど、復活しているのを知り、

取り急ぎ本ブログでもご紹介しとこうと思った次第です。

 

 

 

そのブログの名は、

 

新!脱「愛国カルト」のススメ

 

 

 

このブログ、

ネトウヨさんと話していて

矛盾点を突く際に

非常に役立つんですよね。

 

 

まぁ、ホントはネトウヨさんたちもこれを読んで

自分達や自分が信奉している「論客」達の矛盾に

気付いてもらえればいいんですが。

 

 

 

なんにしても復活はメデタイ!!