♪とんぼのめがね の替え歌で、

こんなん見つけましたポーン

 

【替え歌】

岸田のメガネは増税メガネ

 

 

 

 

 

史上稀に見る低い支持率の

キッシー(キッシィ)ですが、

替え歌界(?)では、なんと大人気笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう1曲、こんなのもありました。ニヤリ

 

【替え歌】キャンディキャンディに乗せて2023年の状況を替え歌にして表現してみました。

 

 

 

 

YouTubeには替え歌が玉石混合あるけれど、

歌のうまさではピカイチのこの2曲をアップしたのは、

このchです。ラブ

 

  下矢印   ダウン   下矢印   ダウン   下矢印   ダウン   下矢印

 

 

こちらのchでは替え歌をたくさんこさえてますが、

セイジネタは今のところこの2曲だけみたい。

だけど、他にもあるある系の替え歌が仰山ありまっせおーっ!

 

 

 

 

 

 

なお、替え歌ではなく、

AI音声を使ったと思しき

こんなオリジナル曲もありました。

 

自民党岸田総理「キックバックの歌」

 

 

 

まるで本当にキッシーが歌ってるみたいな

この曲を作ったのは、こちら。グラサン

 

  下矢印   ダウン   下矢印   ダウン   下矢印   ダウン   下矢印

 

 

ただし、こちらの奈良 ドリーム男さん、

歌はどうやらこの1曲だけのようですが、

他はAI音声でキッシーその他オエライサン方を

パロってるおもろ動画がてんこ盛りで笑えます。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

お時間のある時にでも、どうぞウシシ