てか、

もう来てるんですね、寒波。

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

 

 

予報に違わぬ厳しい寒さのせいか、

暖房の効きが普段に比べてイマイチ。。。

 

 

ちなみに拙宅はガス暖房一択です炎

 

 

 

 

でも。

 

ガスや電気の料金値上げが気になって

なかなか設定温度も上げられませぬ。真顔

 

 

 

とはいえ、

起きてる間はまだいい。

 

 

 

本当に大変な思いをするのは、朝。

 

目が覚めた後、

布団から出るまでが

とにかくツラいプンプン

 

 

そんな気持ちを表した1曲があります。

 

最近CMでも使われてますね、この曲ニコニコ

 

 

 

 

この曲を聴くたび思い出すのが、これ。

 

 

レゲエっぽいリズムの箇所が似てる気が・・・

 

 

 

ほんで、TWO PUNKS聴いててこれまた思い出すのが、これ。

 

 

 

 

 

明日の朝もまた

布団の中で葛藤するであろう

自分の姿が瞼に浮かぶ。

 

 

 

せいぜい風邪とコロナには気を付けませうニコニコ