岐阜Day!!リリースLIVEまであと11日っ!! | 井上恵一のワンダーランドがやってくる☆

井上恵一のワンダーランドがやってくる☆

井上恵一ワンダーランドへ向けた日々を書く☆

おはよーございますデレデレ



昨日は岐阜大垣dayでしたっデレデレ



まずはイオンタウン大垣LIVE!!!ウインク


1ステージ】

1.手の鳴る方へ

2.うさぎとかめ

3.ふわふわ

4.魔法の歌

5.君らしく



うさぎとかめうさぎカメ




2ステージ】

1.天下統一

2.ほどけた靴紐

3.悩みに負けそうな君へ

4.まだ見ぬ力

5.一等賞



まだ見ぬ力




からのミュージックジャーナルLIVE!!!


3ステージ】

1.歩み続ける事で

2.そんなもんやろ

3.カンパイ

4.パラッパラッパッパ!

5.バイバイ

アンコール:W!O!N!ダーランドのテーマ


カンパイ酔っ払い





よーさん歌いましたウインク


井上恵一のLIVEは振り幅がすごいという話をしまして、1.2.3ステージ全部全く違うLIVEをしましたっウインク


イオンタウン大垣は3年ぶりやったみたいですチーン

久しぶりすぎる~!!!チーン

岐阜はショッピングセンターでもお客さん温かいイメージっデレデレ

一緒にLIVE楽しんでくれる感じ好きーっ!!!ウインク



3年ぶりということもあり、

再会がいっぱいあった~ポーン

最近岐阜でまぁまぁLIVEしてるねんけどなー笑真顔

イオンタウン大垣にしか現れないのな!?笑真顔

他の東海でもお待ちしておりますウインク


次に岐阜に来るのは、

327日(月)の木曽三川公園でのチューリップ祭りですっちゅー

オープニングセレモニーの日に歌わせていただきますっちゅー

盛り上げるどー!!!ちゅー


そしてそして!!!

429日(土)はミュージックジャーナルでワンマンライブが決まってます!ウインク

もう5回目になるんですって!ポーン

めっちゃやってるっ!!笑

めちゃめちゃお世話になってるイベント会社で、

お客さんパンパンで最高のLIVEを見てもらいたいのですっ!笑い泣き

全国から集まって欲しいのですっ☆

みなさんの力を貸してくださいっ☆

お待ちしております!!!ちゅー


【詳細】

4月29日(土)

井上恵一弾き語りミュージックジャーナルワンマンライブvol.5

〜最高の音と最高の照明で最高の音楽を〜

会場:ミュージックジャーナル

開場16:30/開演17:00(終演予定18:30)

前売り3000円/当日3500円



今週は、

21日が関西ウォーカーTV

22日が阿倍野ROCKTOWN

23日が北海道出張ライブ

24日がお芝居のお稽古

25日がおビジュアルアーツ、

26日がおツイキャス配信、

27日が岐阜おチューリップお祭り


ですっ!


31日のリリースイベントに向けてがんばりまーすっ!!!デレデレ

LIVEの詳細はホームページ見てください(^ ^)

www.inouekeiichi.com




今日も岐阜で3月31日のチケット届けさせてもらいましたっ!

めっちゃ嬉しいやんっ!!!笑い泣き

最高の時間届けるっ!

久しぶりの人もみんな来て欲しいっ(^ ^)

成長した井上恵一を見に来てください(^ ^)

待ってるーっ!!!




てか!!!




しんどい時こそLIVEにおいでっ。

頑張れるよっ。

そーゆー時間届けてるからっ。

昨日も間違いなく届けたっ!


悩みやったり、不安やったり、

ついてないこと重なったりする時もあるけど、

頑張ろねっ。負けないでね!

成長の時って大変なもんやねんっ。

そんなもんやねんっ。

それを乗り越えて、大きくなっていく。

君は強いはずだっ。負けないでっ!!!






リリースイベントまであと11っ!!!デレデレ



2017年3月31日(金)

井上恵一誕生祭&リリースパーティー2017

〜女々々々々々々々しい!シャキーン!〜

【会場】LIVE HOUSE D'

【時間】開場18:00/開演18:30

【チケット】前売り3000円/当日3500円(別途ドリンク代600円)

【出演】井上恵一/ZILCONIA/そよかぜ

            キャラメルパッキング/日比直博

【入場順】

1.チケット整理番号順(手売りチケット、プレイガイド同時入場)

2.メール予約

3.当日

 

※メール予約はtorioki.inouekeiichi@gmail.com

1.何月何日のライブ

2.お名前(漢字・カタカナ フルネーム)

3.チケット枚数をご記入の上送信してください☆

→予約受付順に返信いたします☆

予約完了後随時返信メールをお見せいただければチケットを引き換えさせていただきます☆






今日も頑張って行きましょうっ!!!





2017.3.20

井上恵一


www.inouekeiichi.com


{00A594A6-4C1C-4599-8B7A-20F893683A68}

{611B7536-0762-4CF3-B644-704BCA81EAF0}