高鷲雪まつりっ!フューチャーライブ決定ぃ! | 井上恵一のワンダーランドがやってくる☆

井上恵一のワンダーランドがやってくる☆

井上恵一ワンダーランドへ向けた日々を書く☆

こんばんちゃっす⊂((・x・))⊃!!!



井上恵一ですっ⊂((・x・))⊃!!!



最近目まぐるしく一日が過ぎていきます!
ワンダーランド一週間前ぐらいの感じですっ。
って俺しかわからん例えか⊂((・x・))⊃!!!

めちゃくちゃわかりやすい例えでゆーと『きぬえおばーさん』ぐらいスケジュールパンパンって感じです!

知らない人はどうぞっ!



忙し過ぎて頭おかしくなりそうなときは
これを歌ってみてくださいっ(^O^)


けど充実してて楽しいですっ!
詰め込み過ぎて不安も少しあるけど、
やりきるでしょっっっ!!!


ありがたいことに色々ワクワクするお話頂いてますっ!
頂いたお仕事、全部120%で返すぜ!!!
がんばるどー!!!!



雪まつりも大成功でしたっ!
{8E441F56-195F-4C3A-A17D-686060F88FF8}
人の多さにはびっくりしました!
1000人くらいいたかな??
{82962EF4-455F-4D51-BACB-BA4A67E36CFB}

『W!O!N!』のあの感じマジで最高っ!
よーさん盛り上がってくれてめちゃくちゃ楽しかったです!
町の人柄もあるのか、初めましての方ばっかりやったのにみーーーーんな
楽しんでくれました!!!感謝っ!!!

主催者さんも喜んでくれてたみたいでなによりです(^^)

CDも久々にたくっさん届けれて嬉しかったーっ!いーっぱい聞いてもらえますよーに⊂((・x・))⊃!!!


この日滋賀県立大学の学祭実行委員の子達がお手伝いに来てて仲良くなりました笑
みんなバリテンション高い。笑




学園祭よろしくーっ!笑






{8CCD0326-E66C-42A5-A6F5-00E9AC49810F}

{420539EB-C76D-4C0E-A605-AA2E72D0278E}

{FD4344F8-0E62-4663-9962-1E05FCFDE37C}

{5DBDC6D1-00FB-4D83-9BE1-4DD8AACF597B}

{C88D9807-6EA1-4E4F-9D3F-B935B8379FDC}

色々すごくて来年も呼んでもらえたら是非、
高鷲雪まつり遊びに来てくださいっ(^O^)
出れるようにまた一年がんばろーっ!!!





岐阜から帰って来て、なんやかんや一生懸命やっておりますっっ
やるしかないっ!
早く言いたいっ 言いたいっ 言いたいっ 言いたいっ!
ちょっと待ってねーんっ!!!




話は変わり、
この前ブログに書いた高校生のフューチャーライブに、、、、
井上恵一参加させて頂けることになりましたっ!







この前一度読み合わせがあって、





「仕込んだらおもろなりそーやなー!」


{6FFD4842-0402-407E-A8BD-5D288CD497E2}
言っていただき参加させて頂くことに!!!
ビシバシ仕込んで頂きますっ。





けど気になるところは『曲』ですっ⊂((・x・))⊃!!!







出来れば井上恵一の曲を使っていただきたいところっ⊂((・x・))⊃!!!







次の日からもう稽古スタートで、早速曲をもっていきました!『まだ見ぬ力』『君なら大丈夫』『悩みに負けそうな君へ』を持って行き、



{3762506B-1924-4F15-AFA6-3D356685AA45}









『まだ見ぬ力』を最初に歌い、、、











{8DFF19B3-6A7D-4029-B51F-E57F7113F6B0}

「これでいこっ!」





と言って頂いて早速決まりました!
めっちゃ嬉しかったー!!!





この曲ですっ!これもう3年前かー!




今後、演劇のストーリーにそって高校生に向けた曲も書いていこうと思ってます☆
やるからには120%でっ!
がんばっていきましょー!!







参加させて頂くフューチャーライブは3月1日スタートなのでお芝居覚えるのマジで頑張らないとですっ
 
{DF6D166F-B70B-49A9-9B51-4EB7ADC158C1}



1日24時間をうまい事使えるスペシャリストにならなきゃです!!!


長吉高校!
井上恵一デビュー戦っ!
楽しみーっ!




そんなこんなで、何かと3月31日誕生日に向けてフル稼働中ですっ!!ワクワクさせてやるー!!!!


とりあえず、予定空けててくださいっ!


3月31日〇〇〇○します!





2017.2.16
井上恵一






【スケジュール】
2月20日(月)配信 ツイキャス
3月12日(日)大阪 新橋亭
3月19日(日)岐阜 イオンタウン大垣
3月22日(水)大阪 ROCKTOWN
3月27日(月)岐阜 フリーLIVE
3月30日(木)大阪 フリーLIVE
3月31日(金)大阪 BirthDay LIVE
4月01日(土)大阪 枚方ビオルネ
4月02日(日)奈良 イベント
4月08日(土)東北 フリーLIVE
4月09日(土)東北 フリーLIVE
4月15日(土)東北 フリーLIVE
4月16日(土)東北 フリーLIVE
5月03日(水)姫路 フリーLIVE
5月05日(金)大阪 香里グリーン