企業再生で、コストの削減は、不可避。

では、何故、コストの削減が必要なのか?借入を返すため?
否、削減したコストを、成長をもたらす投資を行うためです。

でないと、どんどん商売が小さくなって、結局、借入は返せなくなります。

ですよね?

国の財政も同じなのになー、と、思います。

投資は、未来の稼ぎのためのもの。
今こそ、将来の税収増のために、投資をする時期なのになー。

中国からの観光客は、今年は100万人ですが、ビザの発給要件が緩和されて、来年は150万人を超えそうだとか。

いらっしゃいませ、中国からの皆さん。沢山、お買い上げ下さい。

上海は、高級外車、走りまくりです。

見て下さい、この活気!

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿