夜に高熱が出始めて4日。
自宅療養者サポートセンターに伝えても何の回答もなし。完全に無視。何か言うと解熱剤はのんだかと質問されるだけ。
支援物資を本日届くと聞いたが、それすら届かない。
何をやってるのか東京都は、小池百合子のバカに毒されてまともな仕事ができないの?
本当に意味がわからない。

白鵬は味覚障害のみで入院してるのに、全く扱いが違う。

東京都の対応にはイライラが募ります。
税金の無駄遣い以外の何物でもない。

小池百合子のバカは政府との駆け引きばかりで、全く都民ファーストではないし、保健所の職員も患者の事より上ばかり見て仕事してる感じ。
テレビ出てる暇があれば、部下に働くように指示しろって。
そうでなくても単に気色悪いだけのババアなんだから