幸せですドキドキ

香取です女の子4





またまた

デートしてきました


3回目!!!



1軒目

居酒屋で食事しながらお酒飲んで焼き鳥ビール


2軒目

彼の知人がやってるBARへカクテルグラス



2軒目を出た時

まだ終電に間に合う時間時計



駅に向かって歩いていると・・・・走る人





まめ「もう帰る???」




女の子4「帰らないの???

だってオマメくん明日仕事だよね??」



まめ「そうだけど。まだ大丈夫。帰りたいの???」




帰りたいわけじゃないけど・・・




女の子4「オマメくんのお仕事は

普通の仕事と違うでしょ。

寝不足で仕事に行けるとは思えない。。。。

だから、今日は早く帰ろう!!」





まめ「帰りたくない!!

朝まで一緒にいようよ。

早朝に帰れば仕事も行けるし。」





女の子4・・・・・・




今までの私なら

好きな人からそう言われれば

もちろん

いいよ!って言ってたけど




今回は違う!!






もちろん一緒にいたい気持ちはあるけど、

なにより彼の体や仕事の事が心配になった。







精神的にも肉体的にもキツイ仕事警官


チョットでも気を抜く事の出来ない仕事警官


ウッカリなんて通用しない仕事警官



なので万全の体調で仕事に行って欲しい








女の子4「帰ろう。」












女の子4「またすぐ会える??」


まめ「会えるよ!」












3回目のデート


お泊りせずに

帰ってきました








本気です。