デート報告(こちら )のつづき・・・




突然の呼び出し。

ドライブの後、

夜お茶スタバしながら



まったり


恋愛話音譜





女の子4「好きな子いたら自分から攻める?」
まめ「自分からはほとんどいかない
来た子を受け入れるタイプ」

意外

肉食ライオンっぽいのに
実は草食しまうまなんだ





まめ「香取さんは自分から行くタイプだよね?」

確かに今回はそうだけど・・・

女の子4「私も本当は待ってるタイプだよ
自分から告白とかほとんどしたことないし」







女の子4「オマメくんモテるでしょ!

どんな子が好き?」

まめ「それがモテないんよ

出会いないし・・・
家庭的な子がいいな
オレ顔はこんなんだけど

結構イケてると思うんだけどなぁ」








女の子4「アピールポイントは?」

まめ「家族を大切にします。

子育てとか大変だろうから

自分も頑張るし。」

女の子4「そうなんだ」


か・かぞく?
彼女じゃなくて?
もしや結婚する気満々?











まめ「専業主婦ってどう思う?」

女の子4「憧れてます
働かなくていいんでしょ家事と子育てに専念できるし」

まめ「奥さんには専業主婦になってほしいんだ
だから家庭的な子がいいの」


33歳男子
あなたももしかして婚活中?
奇遇ですね私もですキラキラ








その後
車で彼の家の前へ

着いたのになかなか降りない彼

女の子4「どうしたの?」

まめ「一人で今から家に帰すの

かわいそうだから・・・
やっぱり

オレ香取さんの家まで一緒に行って

そこからタクシーで帰るよ!」




優しいハート
好き好




女の子4「大丈夫だから
降りていいよ!」




すると



急に

ハグ&キスキスマーク


ちょっと(かなり)嬉しかったけど
急でビックリして

離れると





まめ「ゴメン
オレ、本当はこんなんじゃないんだけど・・・
ごめん・・・・

好きだから







きゃぁぁ~~
(/ω\)






好きって言った??
言ったよね??

マジで?

奇遇ですね私もですドキドキ




どーします?

これって
もしかして
うまくいくんじゃ?





ついに

香取女の子4


JAPAN卒業!?