ぐふふふふにひひ



JAPANメンバー女の子女の子3女の子4

二人女の子女の子3になったら

寂しいよね?



妄想真っ最中の香取です女の子4






オマメくんまめが誘ってくれないから

とっても不安になっていました・・・うう












夜メール手紙

まめメール「今から○○駅(香取の家の最寄り駅)に行きます」

女の子4メール「何しに行くの?」

まめメール「会いに」



えっ!?
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


会いに???

って私に会いに??



キャーーー!!!!
(/ω\)




と思っていたら



電話が携帯


女の子4「どうしたの?」

まめ「今近くで飲んでたから
行ってもいい?」

まめ「いつも何時に寝るの?
じゃあ寝るまで3時間あるから

1時間だけお茶でもしようよ
無理しなくてもいいよ!

突然だからイヤだったら帰るし」



もちろん
いいよ~~~~!!!!


女の子4「でもうちの近くなんにもないから
私がオマメくんのいる所まで行くから待ってて」




で、車で彼を迎えに車




ほろ酔い気分の彼
車に乗り込み
紙袋を差し出して
まめ「これ明日の朝にでも食べて!

美味しそうだったからパン買ってきた」

って


かわいい音譜
すきドキドキ





で、せっかくだから
ちょっとドライブしよう!って事で
夜景のキレイな所へ夜景



彼は酔っているのか
あんまり喋らない。


ひたすら急に誘ってごめんねって謝ってるし。


夜景見える所=暗い所

なので、

なにか起こる!?って思ってたけど


何もない

シラー





夜景を見た後
結局彼を家まで送ってあげることに車






彼の家の近くに着いたけど
せっかく誘ってもらえたのに

すぐに帰るのはもったいない!!






スタバスタバに寄ってお茶スタバすることに・・・・