月9テレビ「婚カツ!」楽しみにしています

香取です女の子4






先日Uくんハチ

またまたデートドキドキしてきました




いろいろ悩んでいましたが・・・




私の心と体のケアをしてくれる先生より


マッサージ「たったの一ヶ月で相手の何がわかるの??

短くても三ヶ月くらいかけて

相手のことを知ってから

お断りするようにしないと・・・

本当に良い人を見つけるのは

難しいんじゃない??」



というアドバイスをいただき



やはり

もう少し

ハチの事を知ってみよう!!

ってことで



デートらぶ

してきました




いつものように

お食事してナイフとフォーク


2軒目はBARへカクテルグラス




終電の時間が近づいてきたので


女の子4「そろそろ帰るね」


ハチ「えっ???もう帰るの??

タクシーで帰ればいいじゃん

もう少し一緒にいようよ!!」


女の子4「私、明日もあるし。。。

いつもタクシーで帰るのもキツイし」


ハチ「ココの飲み代はオレがご馳走するから

タクシーで帰りなよ」


・・・・


女の子4「無理!私、帰る」




この人

やっぱり勝手だよ!

ザ・B型!!

(ステキなB型の方ごめんなさい)




ふつう女子が帰りたいって言ったら

帰すでしょ!むかっ



夜遅いんだから

スキな子だったら

心配したりするよね?むかっ



タクシーで家まで送ってくれるなら

話は別だがむかっ



飲み代払うから

タクシー代は自分で払って帰れって

どういうこと??むかっ



しかも

別れ際に


ハチ「帰りついたら電話してね」


って言ってたから


少しは心配してくれてるのねラブラブ


って思って

帰って電話しても携帯




出ない。。。。顔に縦線






翌日メールで

ハチメール「昨日、電話もらったのに

出れなくてごめんね

寝てました。。。」




って

心配してなかったんかい!!

ヽ(`Д´)ノ




ということで


Uくんハチ


終了ベル








このまま自然消滅を考えましたが



前回のコメントしてくださった皆様

(いつもコメントありがとうございます音譜)や

周りの友人達にも

はっきり断ったほうが良い

と言われましたので





女の子4メールUくんの事

スキになれませんでした

もう会えません

ごめんなさい




とメール送っておきましたラブメール















次こそ

ステキな出会いがありますように・・・星





ペタしてね






園児服 【コスプレ/セクシー/ギャル/制服/ボディコン/エロカワ】
¥3,990
激安デパート まっちゃん