自己嫌悪

香取です女の子4




またまた


自分でも訳がわからないことを


やってしまいました。。。。(ノДT)



Uクンハチとは


きっと彼と後何回会っても


香取女の子4がUクンハチの事を好きになる可能性は


きわめて低いだろうと↓↓


判断し






でも告白されて


まだ一度もデートしてなかったし・・・らぶ




ハチ「オレ香取さんに


好きになってもらえるように


頑張るから!!」




って言わせておいて




一度もチャンスなしってのも


申し訳ないので汗




ラストチャンス


って事で


デートに行ってきましたらぶ








食事してナイフとフォーク

会話はやっぱり
告白のつづきためいき

ハチ「とりあえず付き合ってみる

っていうのはどう?」



女の子4「今までそれで

何度も失敗したから

もうそれはしないって決めたの」



ハチ「どうしたら好きになってもらえるの?」




女の子4「じゃあUクンは

香取の事を

どうして好きになったか答えられるの?」




ハチ「好きになってもらうのって

時間かかりそう?」



女の子4「早く答え出して欲しいなら

今お断りするよ

例えばこのまま10年たっても

Uクンの事好きになれないかもしれない
その時にダメだったって言われるくらいなら

今断っておいたほうが良いんじゃないかと思うんだけど・・・」

ハチ「止めて!!
それはイヤだ!!
10年は待てるか不安だけど、

良い結果が出ると信じて待つから」



どうしよう?

(x_x;)

このデートが終わって

その後はだんだん連絡回数減らして

自然消滅させようと思ってたのに。

色々考えてると

なんだか面倒になってきて


飲んじゃえ~ビールカクテルグラスワインカクテル

って


飲んで酔って酔っ払い


で何故だか

ブランコブランコに乗りたくなって
女の子4「ブランコ乗りに行こう!!」って



公園まで歩いていたら





ハチ手つながれて・・・らぶ




酔ってたし

チョットフラフラしてたから

許可して

手つないで歩いてカップル



公園到着

ブランコ乗ってブランコ

すべり台で遊んですべり台




そしたら更に酔いが回って酔っ払い





深夜で誰もいない公園


危険!だとは思ったけど

ベンチで休憩してたらベンチ



やっぱり

ハチ
キスされてキス

ハグされてハグ


でもなんだか

抵抗する気になれず



そうされてるうちに
愛されてるのが心地よくなっちゃって




ハチ「朝まで一緒にいたい」

って言われ





結局

朝まで一緒にいることに・・・ラブホ



でも

付き合ってないし


何もしないでね!!って条件で



いままでの男は

途中で我慢できなくなって

襲ってきてたけどH




Uクンハチは見事ぱちぱち

朝まで

なんとか一応我慢してました






それにしても

私はいったい何をしているのだろう???顔に縦線




Uクンハチには

スキになってからじゃないと

付き合わない


なんて言いつつ


朝まで一緒にいるなんて。。。。



Uクンハチはどう思っただろう???






愛されてるのが

ラクだから好



このままラクな道ハチ

進むのも悪くないような



でも冷静に考えると




ハチ顔もタイプじゃない

ハチ背も低め

ハチ収入も低め








やっぱりハチ

無理かな???



ペタしてね





HEALTH HACKS! ビジネスパーソンのためのサバイバル健康投資術/川田 浩志
¥1,512
Amazon.co.jp

「意見派」男と「気持ち派」女―ベストパートナーへの扉―ふたりで素敵な関係を育てる40のコツ/中山 庸子
¥1,365
Amazon.co.jp

テッパン男 (ヴィレッジブックス新書 14)/檀 れみ
¥777
Amazon.co.jp