久々に深く深く悩んでいました

香取です女の子4


悩みのタネはもちろん

Uクンハチ




告白された後も

メールラブメールは毎日

2~3日に1度のペースでの電話電話



しかも


たった2通(1日に2通)のメールラブメールラブメール

連続で返信していなかったら


その翌日の夜、電話が携帯


出ると・・・・


ハチ「よかったぁ~~~~

もう、二度と連絡取れないかと思っちゃったよ

今日一日中不安だった

今とってもホッとしてる」


って



きみ



ちょいウザ顔に縦線



女の子4「昨日は友達と飲みに行ってて

帰ったの遅かったから。。。

ごめんね」



ハチ「香取さんは本当に毎日出かけてるよね。

どんな人と遊んでるの??」


女の子4「えっ???

もしかして、

付き合う彼女に

いつもそういうこと聞いちゃうタイプ??

束縛とかしちゃうの???」



ハチ「束縛はしないけど。。。

心配だから聞いちゃうかも

オレは女友達はいないから

男友達と遊ぶ気持ちもわからないし・・・」



女の子4「私いろんな人と遊ぶから

そういう心配されると困るし

いろいろ言われると無理だから」


ハチ「わかった。

じゃあこれからはもう言わない」




ハチ「早く香取さんに会いたいよ

次はオレ○曜が空いてるんだけど・・・

どう??」



女の子4「ごめん。予定入ってる」




ハチ「オレなんかいつもタイミング悪いよね??

早く会いたいのにぃ~」



・・・・・・顔に縦線





一度好きって言ったら

もう何でも言えるみたいで。。。。


彼の暴走はとまらない。。。。



香取の事

こんなに好きになってくれてるから

きっと彼と付き合うと

それなりにシアワセでいられるんだろうなぁ~~


なんて考えましたが・・・・




すでに

香取女の子4とUクンハチの関係は

きっちりとした上下関係王冠執事が出来てしまっている。。。



このままUクンハチと付き合う事になっても

きっと

この上下関係は変らないだろうし


そうなると

香取女の子4がわがまま言い放題だろうし

Uクンハチのために何かしてあげたいって

思えないだろうし・・・




香取はこのパターンで

過去に何度も失敗しています×××




なので

やっぱり

ダメでしょう。(´д`lll)



デートの約束があと一回残っているので

とりあえず

もう一度だけチャンスを



それでダメなら

お断り 斬る





お花見に京都を持って行こう。京菓子セットのお花見弁当【大】お花見スイーツ
¥4,900
京みずは


贅沢バーベキューセット【お花見に!】
¥15,000


季節限定♪お花見おもたせ和菓子4種セット(KY)
¥1,180
オーガニックサイバーストア