完全に自分を見失ってますうろうろ

香取です女の子4



先月の悪男3人組とのコンパ

(知らない方は→こちら

で知り合った

3人のうちの一人


杉内くんツタンカーメン(たぶんバツ2)38歳



その後、お誘いメールラブメールが来ていたので・・・

お食事行ってきました。



見た目はなかなかカッコイイしきらーんキラン

詳しい仕事内容は知りませんが

たぶんお金持ちお金


そんな彼は

オンナには全く困ってなさそうだし・・・


なぜ

香取を食事に誘うのか????sei


不思議だったので

真相を確かめに

好奇心のみ

お食事OKしちゃいましたばいちゃん





お誘いメールもとってもマメマメマン

よっ!さすがモテル男は違うね!!sei


メール「今度食事に行きましょう」

から始まり

メール「今仕事が忙しくて

もう少し落ち着いたら連絡します」

などなど・・・



コンパで出会って

昨日のデートまでの

約3週間


ちょこちょこメールを送ってきていました





で、昨日のデートですが。。。。



食事をしている3時間半



彼は一人で

ず~~~~~っと

しゃべりっぱなし。。。。顔に縦線



しかもプチ自慢ばっか


どうせ自慢するなら

もっとスゴイ自慢してもらってもいいですか???



香取には

しゃべらせてくれない。。。。むっムカムカ



香取に質問しておきながら

結局自分がしゃべってる。。。。えー


しょうがないから

あきらめて

黙って聞いてると・・・・



ツタンカーメン「香取さんって

本当に聞き上手だよね!!!」


ってバカヤロー悔し泣き

テメーがしゃべらせないだけだろっ!!!



で、

結局

何の調査も出来ずに

帰ってきてしまいました。。。




「次は映画を見に行こう!!」

だって。。。。


映画デートはしゃべれないけど

大丈夫なんですかぁ~~~~?????









本日釣り日和―釣行大全 海外篇 (中公文庫)/夢枕 獏
¥620
Amazon.co.jp

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)/村上 春樹
¥540
Amazon.co.jp

羊をめぐる冒険〈下〉 (講談社文庫)/村上 春樹
¥500
Amazon.co.jp

ダンス・ダンス・ダンス〈下〉 (講談社文庫)/村上 春樹
¥680
Amazon.co.jp