結婚ってなに??

香取です女の子4




週末のUクンハチとのデート報告


つづき



パスタパスタを食べて

観覧車観覧車



夜景がキレイだし夜景

観覧車の中は薄暗いし夜景



ロマンチックで

ムーディーな雰囲気ネオン



だけど・・・


そんな気になれない。。。。涙




もちろん


向かい合わせで座って喫茶店



香取女の子4はひたすら

外の景色を見るフリをして


Uクンハチとの距離を保つ



女の子4「一周するのに何分かかるかな??」


女の子4「Uクンの家はどの辺??」


女の子4「もうすぐ一番上かな??」


ひたすら喋りつづけるスポンジ・ボブ






隣のゴンドラ観覧車の中を見ると・・・


カップルがキスキスしている!!


ヤバイ!!!顔に縦線





Uクンハチも気づいてしまった。。。



ハチ「やっぱり、観覧車の中でキスするのは定番なんだろうね!」


女の子4「そうなの??でもおもいっきり見えてるし・・・キモイ・・・」


スキな人とだったら・・・

やっぱりキスされたいんだろうな。。。

でもUクンとはしたくない。。。




観覧車は

何事もなく



無事終了ホッ





帰りは


夜桜見物桜をチョットだけして


自宅まで送ってもらいましたくるま。B





普通のデート



今回も

特に嫌な思いもすることなく




いいな!ステキだな!と思うこともなく




デートは終了してしまいました



でもたった2回のデートで

スキになるなんて

やっぱり難しいのだろうか??



それとも2回もデートして

スキって思えなかったら

これから先もスキになる確率は低いのだろうか??




帰宅していろいろ考えているとはぁ







電話が・・・・・携帯






北海道日本ハムファイターズ ダルビッシュ有選手(ホーム)フィギュアストラップ日本プロ野球バージョン2007シリーズ1エポック社(EPOCH)ガチャポンガシャポン
¥420
遊you


福岡ソフトバンクホークス 川崎宗則選手(ホーム)フィギュアストラップ 日本プロ野球バージョン2007シリーズ1 エポック社(EPOCH) ガチャポン ガシャポン
¥420
遊you

阪神タイガース 金本知憲選手(ホーム)フィギュアストラップ日本プロ野球バージョン2007シリーズ2エポック社(EPOCH)ガチャポンガシャポン
¥420
遊you

東京ヤクルトスワローズ 青木宣親選手(ビジター)フィギュアストラップ 日本プロ野球バージョン2007シリーズ1 エポック社(EPOCH) ガチャポン ガシャポン
¥420
遊you