メールより電話が好きドキドキ

香取です女の子4



先日友人に紹介してもらった

Uクンハチ

(詳しくは→こちら

毎日メールしてますラブメール

しかも。。。

ちょっと長めの。。。




はじめは、

ハチ「今日は仕事帰りにお好み焼きを食べてきました」

みたいなのからスタート



香取女の子4、メール苦手。。。

っていうより

めんどくさい。。。うう



好きな人とのメールなら、

返信楽しみにしたりラブ

どんなメールするか考えたり好


きっと楽しいんだろうケド・・・





で、いろいろメールするの面倒だったから

早く次の約束をしてしまおう!!

と考え



でも。。。


香取女の子4から誘いたくない!!

し、男性ハチを立てるため?にも

相手に誘わせる!!


ために。。。



誘導尋問で


女の子4「仕事帰りはいつも食事に行くんですか?」

ハチ「よく行きますよ」

女の子4「オススメのお店あります?」

ハチ「○○ってトコロがオススメです」

女の子4「その店行った事ないんで行ってみたいです」

ハチ「じゃあ今度一緒に行きましょう」



という事で、

本日

お食事行ってきますナイフとフォーク




上記のようなやりとりのメール

一日一通


しかも


一行でもOKな内容のメールだけど。。。


わりと長いメール。。。

ハチ明日も仕事頑張りましょう!

ハチ香取さんは好きな食べ物なに??


って・・・


会った時、何にも質問してこなかったのに


何故にメールで質問???





メールで質問しちゃったら、

会った時マスマス話す事

なくなっちゃいますよ~~~ムムム




今日のデート

どうなるのでしょうか???




前回

みんながいたのに

会話が弾まなかったし。。。


会話のネタがなかったのに。。。


今日はUクンハチ頑張るのでしょうか??









先日の悪男3人組みたいな人達より

きっとUクンハチみたいな人と

結婚ベルしたほうが

幸せになれると言われるだろうけど・・・




そんなに好きでない相手と一緒に

平凡で

何にもない日々を過ごす事が


果たして幸せなんだろうか??