めずらしく元気のない
香取です(*´д`*)


大学助教たこの彼が突如出現してから・・・








3000円で香取のメアドを買った


スズメくんすずめの事


放置してたら・・・・








メールが!!


すずめメール


「今週末空いてる日ありますか??」




やばっ!!






先週食事どうですか??ってメール来たけど


女子会とかイロイロあったから


「来週でもいいですか??」って


メールしてたんだったぁ~~~








今、素敵な人たこが現れてハート


それどころじゃないんですが・・・








スズメくんすずめの実態も調査したいし、


大学助教たこ(38歳)オジサン


スズメくんすずめ(28歳)若者




どちらが良いのかも調査したいし、




なので・・・








実は・・・


バレンタインの前日バレンタイン


(大学助教たこと二度目のデートをする前)に


スズメくんすずめに会ってきました










パーティーで1分間話しただけ。


まったく顔は覚えてませんでしたが・・・・






待ち合わせ場所に行くと


すぐにスズメくんすずめが声をかけてくれたええ!!




スズメすずめは本当に香取の事を覚えていたらしい。。。








すずめ調査結果すずめ




やりたいことが沢山ある


自分に正直に生きる青年すずめ








すずめパーティーに参加した理由すずめ




学校の女子はみんな彼氏がいる


バイト先女子はみんな既婚者


出会いがないと思っていたら


フリーペーパーでパーティーを見つけた










すずめ3000円でアドレス買った理由すずめ




パーティーで話が出来なかったけど、


どうしてももう一度話したいと思ったから










すずめパーティーでカップルになった子は?すずめ




22歳の大学生だったけど・・・


連絡が来なくなった










すずめ歯の勉強してるって言ってたけど・・・すずめ




今、歯学部3年生


昼は学校、夜バイト


親からの仕送り無しで頑張ってる!


以前は国家公務員だったのに


夢を諦めきれずに退職して入学


しかも、本当は医学部目指したい!!らしい


今年も医学部受験して、もし合格したら再入学するんだって・・・






すずめ食事代はもちろんワリカン


すずめ話にオチがない


すずめ緊張しているらしく震えている


すずめいまいち話が盛り上がらない








とにかく・・・・




つまらなかったぁ~~~~


。(´д`lll)










条件聞いたらどんなに早くても


あと4年は結婚教会できない(するつもりもなさそう)


もし、途中で医学部合格合格したら


そこからあと何年???聴診器








そんな事を


やっぱり先に考えちゃって・・・・






今の結婚したい私には


無理!!!!








スズメくんすずめ


どんなにいい人でも


どんなにカッコよくても






やっぱり無理っしょ!!!












一応、用意していたチョコレートバレンタイン










これからも夢を追いかけ


頑張って!!


(私は見守っいてあげられないけど)




というエールを込めて




女の子4「明日バレンタインだから・・・」


と言って




渡してきました




井上JAPAN お金持ちと結婚するまでの戦い




GODIVAの2粒入り(バレンタイン限定版)


1粒はハート型だったような・・・








でもコレ、


義理チョコですからね!!!!