JAPAN3人だけの飲み会(恒例の反省会)


の帰り道。。。夜。



暇だったのでジタバタ歩けるトコまで歩いて帰ろう音譜


と思い一人で30分ほど歩いていたら・・・・走る人




50歳くらいのおじさん酔っぱらいおやじ。


ナンパされたぁ~~~ダウン




私のこと拾ってくれるのは


こんなおじさんしかいないのか????




香取です女の子4












祝日日本代表なのに


なぁ~~~~んにも予定なくって汗








どうしよ~~~


って思ってたら・・・・






メールが!!!!ラブメール








メール

「お久しぶりです
実家に帰ったりしてバタバタしていて
メール遅くなってしまいましたが
食事でもしながらお話しませんか?」




やっときたよぉ~!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



大学助教たこ


この人結構条件良かったのに(調査結果


あれから(前回のメール )メール返信なくって・・・


もうダメって諦めてたのに


やったぁ~~!!!



もちろん速攻で

女の子4メール

「行きましょう
都合が良い日教えてください」




すると・・・



たこメール
「今日お休みなので
今晩どうですか?」






どうしよ~?

ヽ(;´Д`)ノ


ルールブック本にはたしか・・・

φ(.. )


スター 予定がなくても忙しいふりを

スター デートの予約は3日前までに

スター 当日の呼び出しに応じる都合のいい女になるな


などなど


とにかく
今まで勉強してきた本すべてに
当日はドコモ絵文字というルールが!



でも今の私
そんな事言ってる暇ありません

むしろ
勢いが大切な気が!



なので。。。。





ルール無視!!ばいちゃん






女の子4メール

「良いですよ!」







芸能人も沢山来る


有名店へお食事に行くことに・・・・





つづく