R30用合コン取り扱い説明書本


を出版して欲しい石黒女の子3です


今年はじめての合コンへ


本日は藤井女の子と石黒女の子3

 

石黒の職場の友達花凛さんとその友達みっくんのおばちゃん


女子4人VSポリスメン4人警官





店にはいると男性陣が4人




さっと立ってコートコートを掛けてくれたり

みんないい人そう

見た目も普通

久々に気持ち悪い人がいない!!!


ありがたや~





参加者


①塚ジョージA-SK


気は優しくて力持ち的なポリスマン

なぜかストライプストライプonストライプストライプという

謎のコーディネート


シマウマしまうまになりたかったの??



②歩くナビツーリングマップル


ツーリングマップル『美味しいお店があるよ』


女の子3『どこ~?』


ツーリングマップル『○号線の四つ角の右にローソンが右側にあり
左にセブンがあって2つ目の角を曲がり
○号線にぶつかって、その角をさらに・・・・・続く』


女の子3『すご~い  話しから地図が目に浮かんでくる


さすがに道案内上手だね』




それから2時間、


ずっーとナビのように道順を案内し続けた彼ツーリングマップル



褒めポイントを間違えた石黒女の子3でした




③シャイなカントリーボーイ風ポリスマンにやにや。

上目遣いに『くすっ』って笑うシャイボーイ




④銀行マン風ポリスマンスーツ

おとなしい感じだけど、4人の中では
ルックスはNO.1





石黒の職場の友人花凛さんとその友人みっくんのおばちゃん

おとなしい2人だったので


石黒女の子3と藤井女の子は自由にワイワイ





1次会が終わり




お店を出て2次会どうする~?って話してると


②歩くナビツーリングマップルと③カントリーボーイにやにや。は次の日が朝早




ここでサヨナラ~バイバイ





にやにや。『連絡先交換してもらえます?』とシャイボーイ


その勇気に藤井女の子は最敬礼。

そして交換~携帯





石黒女の子3藤井女の子が交換しているから

お任せしとこうとぼっーと携帯出さずに

していると




藤井に女の子にらまれたひぃー






二次会はカラオケ店マイク


盛り上がらず・・・つまんないダウン







塚ジョージA-SKが連絡先交換を申し出る




最近のコンパでは珍しく

連絡先がスムーズに聞けるメンズ達警官





連絡先交換を藤井女の子任せにしていたので


石黒女の子3


 トイレにて藤井女の子に説教される・・・・





女の子『④の連絡先 石黒が聞くの任務だよ』

女の子『芋づる式だよ!!次 ひっぱんなきゃ』

女の子『仕事しなさいむかっ




女の子3『はい・・・』
女の子3『おこられた汗





さっそく部屋にもどる急ぐ



ややプライド高めの④スーツは携帯携帯をポケットから
出したり入れたり


女の子3『携帯みせてぇ』
女の子3『最新じゃなーい?


方法はどうでもよい。。。。

はやく連絡先ちょーだいINFOBAR 2


というわけで、スーツの連絡先ゲット





次もみんなで遊びに行こうという
話しになり


お開きに・・おしまい




えっ!!遊びに行くのって



同じメンバーで????



もうちょっと他のポリスメ~ン達警官の正体を知りたいので
お友達もみせて~
パトカー






ちょっとでいいからさ~キョロ  キョロ





コンパ後、夜中夜空でも次の日仕事でも
いつも元気が取り柄な香取女の子4
合流





今後どのように
ポリスメン達を芋づるimohori☆☆か作戦会議喋る




次のいい出会いが

芋づれるimohori☆☆といいな~ドキドキ







タッチ Original Song Book 1/岩崎良美
¥1,361
Amazon.co.jp


ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER/くるり
¥2,390
Amazon.co.jp