逆チョコバレンタイン

もらってみたぁ~~~い!!!

香取です女の子4







スズメくんすずめが香取女の子4

本当に覚えているのか

わからないまま・・・



これ以上突き詰めてもしょうがないので・・・




とりあえず。

香取の事を覚えていたということで。。。。



次は



女の子4メール

「覚えててもらえてうれしいです!

ありがとう。

私は○○に住んでいます」




という

完結メール送信!!mail to





このメールで

香取に興味ドキドキがあるなら

次も質問メールラブメール

送ってくるはず!!!




すると・・・・




すずめメール

「○○に住んでるんですね!

わりと近くですね!!

したの名前は何というんですか?

僕は一郎です」





おぉ~~~~



またまた質問メール!!


やっぱり、¥3000払うくらい

香取のこと気に入ってくれているの??マイメロ





じゃあ

女の子4メール

「したの名前は・・・・・




いやいや


なんだか


簡単に返信しすぎでは???




こんなにどんどん返信しては。。。。



スズメくんがどのくらい

本気なのか

わからない!!!!






このメールの返信は


しないでみようゴミ箱(オマケ)






返信なかったら

普通

どうするかな???





ちょっと意地悪しすぎ???





とっておきのチョコレートのお菓子 (Sweet sweets series)/小嶋 ルミ
¥893
Amazon.co.jp

渚(NAGISA)/新垣 渚
¥2,310
Amazon.co.jp