高学歴という言葉に心躍った石黒女の子3です



行ってきました。

井上JAPAN女の子女の子3女の子4


今年揃っての初戦



某全国チェーンのお見合いパーティへ


今回は高学歴編



男性は有名大学卒業している人

医師や歯科医師などという枠


卒業大学名や学部を記載するというお約束



なんて
ステキな企画音譜


痛い目にあったこのパーティ
の記憶もありましたが

懲りずに行っちゃいました。


まあ、実際のところ男性陣は大卒

とだけ記載している人もチラホラむかっダウン



卒業大学に自信のある人はちゃーんと

書いてましたよドキドキ


参加女性女比率の多さに圧巻


このご時勢



外見じゃなくて  確かなもの



学歴 年収を求めてやってきているのでしょうか。。。



そして


女性はみーんな 若くて綺麗・・・・


初めから惨敗気分  はぁ~ムンクの叫び


そして他県からの参加女性も


(一泊の予定で参戦)

井上JAPANの市場が他県から荒らされることに
藤井女の子はご機嫌ナナメばいちゃん

他県からの参加はお断り停止


って入り口に貼っておこうかな


本当にやりかねない





さて、パーティクラッカーがはじまる



香取女の子4 は


男性の情報収集に余念がなくメモはびっしり・・


年収・職業・そして○ ×での採点


このパーティを情報収集ゲームと勘違いしている様子きゃ


女性陣の中でこんなに楽しんだ人はいない





石黒女の子3は・・・・・というと・・・


このゲームのやり方を忘れアワアワあせる


大好きな高学歴君達を前になんだか空回り・・・


意気込みすぎて
目が血走ってた?
それとも鼻息あらかった?



ガうぅーガオー   かじったりしないよ。。。。


もぅーバカバカ

不甲斐なくて ただ今 落ち込み中ガックリ。。。



ざっと参加男性をみると


医師
歯科医師
公認会計士
会社員
教員


などなど

みなさま年齢層も30代が多く年収も高めビックリマーク


お医者様医者に至っては

見た目もまぁよく、高身長 高収入

そんな男性がこういうパーティにどういう目的で参加しているかは

謎ですが・・・・(怪しい匂いも)




そしてこのパーティ 1年前に参加した時に
同じく参加していた男性陣も数名


女の子『あの人 見た事ある~!!また来てる~ぐふふ~』


って同じ事 彼らにも思われてるよ 私たち・・・・





さて

本日の収穫は・・・・・


お見合いパーティ 高学歴編 後編につづく






人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン (通常盤)
¥3,329


すっごい吉本新喜劇LA&JAPANツアー/吉本新喜劇
¥3,591