最近、、、、、

寒すぎじゃない??雪

藤井女の子です。



夢のような日々は、やはり夢ビックリマーク

(詳細はこちらから→夢①  夢②  )


ってことで、


結婚情報サービスベルからのご紹介リボン


契約したプランによってちがうのですが、

ランクが上の契約をした方々には、



情報サービスの担当者が

5人を引き合わせくれるラブラブ



という特典がついているらしいひらめき電球



残念ながら、私の契約しているプランは

普通のプランの為、この制度はなし。

(自分でがんばれよ)プランである得意げ


しかし、

お金¥は持っているがシャイであるじーっ

という方々はこの制度は合格




で、紹介される方は別に料金はかからない。


私の担当さんから突然お電話携帯



「○○のプランに入ってる方で、ご紹介枠があるの。

 藤井さんにご紹介してみたいんだけど。」



女の子「はい、お願いします。」



ってことで、会ってきました。



スノーマン雪

メーカー勤務ビル

年収 700万

身長 174cm




いつもと違うのは、

結婚情報センターの引き合わせで会うので、

会社の面談室で初対面目




担当「お待たせしました、○○さんです。」

一緒に入ってきたスノーマンさんに、


女の子「はじめまして、藤井です。」

とご挨拶。


雪「・・・・・・・」



???

緊張してるの?

シャイなのかなあ。



少しお話してから外に出てお食事ナイフとフォーク

との話。。。。だったが、、、



雪「出ましょうか。」


えっ?

もう?

だって、担当さんお茶お茶入れに行ったんじゃない?




案の定、出たところで、お茶を持った

彼の担当さんと遭遇お茶



担当「あら、もう出られるのねあせる



雪「・・・はい・・・・」




女の子「せっかく持ってきていただいたのに、

  すみません。」


担当「いいえ、いいのよ。いってらっしゃいパー



そういえば、彼の担当さんは、

「大人しい方だけどいい方よ。」

っていってたっけ。





藤井的女の子には


大人しくてしゃべらない



お礼等の挨拶をしない


は、


別物ですむかっ


まあ、こういう場合は相手である担当さんが

いいならいいんだろうけど



「こんにちは」

とか、

「ありがとう」

が言えない人得意げ


を、


シャイな人パパヒヨ ポッ



と一緒にしてはいけません。



シャイな人に失礼ですパー



ひとまず外にでて、お食事するところを

探そうとドアをでるとき、


彼も私も手袋手袋もってました。


着用するのを見てビックリ。。。。。




それ、、、、



スキー手袋じゃない?

↓こんなの手袋


40%off メンズスノーボードグローブ sizeM,L,XL
¥2,980
scelto sports


確かにお外は寒いよ雪の結晶

だけどそれ?


まあ、そんなの個人の自由ですから、

私は何も言いませんが。


彼と付き合った人の最初のプレゼントプレゼント

きっとみんな手袋手袋だろうな~。

と思いながら歩いてましたにひひ



そんなこんなでウロウロして、

やっとお食事ナイフとフォークに。。。。。