怒涛のパーティーから疲れる

(昨日のお話→

いよいよ打ち上げ会場へ走る人






井上JAPAN お金持ちと結婚するまでの戦い-打ち上げ



右が昨日ご紹介した②の選手ドキドキ


真ん中が③の選手ラブラブ


左が司会のおじさんにひひ




か、カッコイイハート


イケメン松田祥一くん選手はもちろんのこと、

そうでない選手もステキラブラブ!



プロの野球選手なんて、

才能宝石赤と努力頑張る

何らかの形で揃えて

その上で四葉2を掴んだ人たち王冠1



オーラが違う、オーラがオーラ



ま、マ、眩しいキラキラ転ぶキラキラ



3人とも有頂天です女の子3女の子4女の子




ビクビクしながらもお食事中ナイフとフォーク

選手に、



女の子3「一緒にお写真いいですかカメラ



女の子4「2ショットでお願いしていいですかデート



女の子「握手もしてもらっていいですか握手




松田祥一くん「いいですよ~。」




みんな、寛大ハート



ファンサービスでぐったりのところ、

快くOK虹


なんて、

なんて、

ステキ( ̄▽+ ̄*) 


ついでに、


「結婚してくださいベル




って言ってみればよかったちぇっ







私はマイユニフォームユニフォーム(型)

サインを入れてもらい、

動揺すげ~

渡米予定の選手にも

「いってらっしゃいパー

って言えてよかったクラッカー

「はい、がんばりますチョキ

とお返事してもらって感激しっぽフリフリ
井上JAPAN お金持ちと結婚するまでの戦い-siba





石黒女の子3は色紙持参サイン

よっ、オバチャンにひひ

でも4枚もサインしてもらって

大満足音譜

デジカメにも直接書いて

もらってたなァカメラひらめき電球





香取女の子4はイケメン選手を

ガン見目コワイ。。。。ショック

2ショット写真で肩組んでもらって

ニヤケテ写ってましたうまぁ~

その写真、私にも送ってきてたラブレター

香取、、、何万回見てんのかなあ顔に縦線






本当にみんないい人でした恋の矢

心に余裕がある人って

やっぱりすごい音譜




女の子3「今年いい出だしだね~ラブラブ



女の子4「しばらくいい夢見れそう流れ星




女の子「生きててよかった。。。。好





大満足アップアップアップ



さあ、がんばりますか~頑張る




あ~、


こんなにいい思いにっこりして、


現実に、


もどれるかな~叫び叫び




でも、



幸先いい感じ合格合格






野球盤エースACE
¥3,294
Amazon.co.jp