はしのえみ、結婚か~好

かわいいもんな~ラブラブ

藤井女の子です。



お友達のところに遊びに行きました車

最近、暇な藤井女の子を相手にしてくれるのは

既婚者結婚。の方々音譜

みなさん、いつも遊んでくれてありがとうニコニコ




ちぃさんこども女の子

私よりも7つ上だが見た目は同級生若アップ

旦那様は私よりも年下!!の公務員さんクラッカー

輝くワーキングレディーパンプス(ボルドー)

長女は、

食べ盛りのパワフル天才児星

流暢な日本語を操る2歳児ですあかちゃんまん



ちぃさんこども女の子のお家にお邪魔して、座談会ナイフとフォークコーヒー


人生の先輩、いつでもいいこと言うね~音譜

藤井女の子はここで勉強しますメモ

結婚情報サービスベルも彼女の紹介リボン

(入会経緯はこちら→その① その②


そうこうしているうちにもう1人の友人登場車




アーロンgirl*

学生時代からの仲学校

旦那様はドクター聴診器

スポーツクラブ帰りにやってきた走る人

長女は、

癒し系のマイペースガール赤ちゃん

時おりニタリと笑う憂い1歳児音譜





ちぃさんこども女の子の旦那様とアーロンgirl*の旦那様、

職業も年齢も性格も違うけど、

恋愛してるときから見てる藤井女の子的には、

奥様のことが好きであるアップ


今、当然じゃんビックリマークと思った??


当然じゃないよねぇ。



夫婦とは、きっといろんな形があると思うけど、

やっぱり誰かに思われるって大切キラキラ

結婚したときは大切でも、

その後、生活して、子供生まれて、、、、

ってなっていくにつれて、薄れていく夫婦もある。


最近、離婚率高いよね~ダウン


そんな中、私の周りには上手く行っている夫婦、

結構多い方なのかもしれないぺこ



しかも、どちらの子供もかわいいハート

身びいきが入っているのか、、、、

しかし、実際、

激カワドキドキドキドキである。





私はまた、強く思った、、、、

この輪(既婚者宝石白)に入りたい



これを目指したい。。。。


アーロンの持ってきたプリンプリンを食べながら、

心に誓いましたパー





2009年の目標パー

来年のこの時期には、

この輪の中こども女の子girl*女の子で、



こども女の子girl*「去年の今頃はまだ出会ってもなかった

     のにね~ラブラブ

と、藤井女の子の旦那様について語るクラッカー





以上。

また、抽象的で妄想族な目標を掲げてしまった。。。。。

だけど、

強く思った人の勝ちなんだ。

強く思うことにするグッド!




NEW アンパンマン おまる おしゃべり付き P-01
¥4,980
mimiy