お正月ムードはいづこ。。。。鏡餅

藤井女の子です。



家で一番暇なのが私らしく汗

こき使われております顔に縦線


藤井ママは明日から京都へ京都




おかあさん「どうしても革の手袋がいる手袋




いっつもしてないじゃん得意げ

そして、自分は忙しいから買って来いと反省!



で、まだまだ人の多いバーゲン中の町へくつ

その帰りにちょっと寄り道。



初詣がまだだったため、近くの神社へ鳥居




もちろん。。。。。




1人でラブラブ









1人遊びが得意な32歳女の子




鳥居をくぐろうとしたら。。。。。






井上JAPAN お金持ちと結婚するまでの戦い-hata





忘れてました。。。。。

自分の置かれている状況を叫び叫び叫び




普段は忘れておりますが、

こういうところでフッと我に返る感じぼー



厄払い?

そんなもの行ってませんが、何かにゃ



住むところも、寝るところもあるし、幸せよアップ

でも、あと1年あるから、やっぱりここはひとつ、

神様にお願いしとかなきゃでしょキスマーク




そして、帰りに見つけたおみくじおみくじ



その名も、、、、



花みくじ花



かわいい名前~キャハハ

即効引きましたおみくじ





井上JAPAN お金持ちと結婚するまでの戦い-omikuji


中吉天使


普通やしププッ・・・



しかし。。。。。



花言葉は犠牲!?



読んでみると、人の為に尽くせと、、、、

自己犠牲を払ってでも行動することに

よって、他の人が福を運んでくれるらしいビックリマーク






確かに今年に入って自己犠牲が多い。

会社の仲間と旅行船に行く予定で、

みんな暇なハズなのに、、、、

何だか私が全部手配役にDASH!

まあいっか~って思ってたところビックリマーク


文句言わずにやっとこ~っと音譜

さて、






おみくじにもどりますパー




続きまして、

恋愛ドキドキ

心身ともに捧げる心を持てcandy☆

但し遊び心は危険ドクロ


遊ばれることはあっても、

遊ぶほどもてないため、

これは大丈夫グッド!







縁談ベル

他人の仲介に従いなさい天使

おーーーーーキラキラ

従いますともパー

絶対服従します土下座

皆様、何なりとラブラブ

周りの目の方が正しいことは多いです目

結婚情報サービスベルも続けてますリボン






懲りずに、

また、

目に見えないものに、

頼ってしまった。。。。沈



でも、




初詣行けてよかったドキドキ