暇なので、他の人のブログを覗いてみる目

上地ユースケの文章は結構すごいキラキラ

詩人だねエ~本

思わずコメントしてしまったププッ・・・(暇人です反省!

影武者がいるんだろうか鞍馬天狗

藤井女の子です。



新年明けて5日目、

世の中は動き出してますドア

しかし、

テレビは相変わらずの不況特集雨

寂しいねぇううっ...



さて、

昨日、

いいのやってました、

さすが天下のNHKテレビ音譜



ズバリ、



どうやったら結婚できますか?



即効で石黒女の子3香取女の子4にメールラブレター



孔子の言葉で締めるという、

教育された感満点の番組構成メモ

恐れ入ります土下座




仁を為すは己れに由る

☆じんをますはおのれによる☆


簡単に言うと、

(人を思うってのは、自分次第。

 人から言われることじゃない。)

だと。。。。。

条件なんかにとらわれることなく、

誰かを思いやる心を実践し精進せよと。

条件関係なく、好きな人に力を注ぐ。。。。




わかってます。。。むっ

言われなくても。。。。

好きな人ができるのが

一番いいことだって。。。

でも、



なかなかできないから、

がんばってるんです叫び



はあ~沈

天下の教育番組でもハッキリした答えが

出せないくらいの難題はてなマークはてなマークはてなマーク



井上JAPAN日本に解ける???





監督推薦でお家に飼っている竜ちゃん龍


井上JAPAN お金持ちと結婚するまでの戦い-竜


早く効果ないかなァァァラブラブ


物に頼るのも悪いクセムムム


精進が足りないのかなあ走る人