お笑い最高☆
藤井です(´∀`)


2009年、
がんばろうと思ってたのに、
元旦に、
残念な彼氏のゆうさんからメールが。



ゆ「3日どうするの?」


どうするって確かにあなたが休みの土曜日だけど、約束してないよね?!
この人、私が必ず空けていると思っているのか…
彼氏かっっΣ( ̄□ ̄;)


藤「3日って?」

聞いてみると、

ゆ「何かあるのかなぁと思って。」

珍しい。事前に予定を聞いてくるなんて!
しかし、たまたま予定を入れていた藤井(^^ゞ
噛み合わないなぁ。
で、

藤「予定いれてた。ごめんね~。3日お休みだったの?」

とかわいく詫びm(__)m

すると

ゆ「今のところね。 仕事になるかもしれないけど。」

Σ( ̄□ ̄;)


なんだ、
こいつ?

やっぱり、
腑に落ちないヤツだ。
フンッ( ̄^ ̄)