年末ムードマンマンの世の中紅白

皆様の年末のご予定は??



家族団らんパパバカボンのママこども女の子こども男の子ですか??

お雑煮おぞうに。と箱根駅伝駅伝だけが楽しみですか??




藤井女の子もです。




日本は平和なのです日本

感謝ラブラブ






で、

ゆうくんウッドストック



この方の習性がだんだん見えてきた目



まあ知らなくて当然!!


だってまだ3回しか会ったことないし。



なぜ、

「私に彼女になってほしかったのではなく、

都合のいい彼女が欲しかった。」

と思ったのかといいますとポイント





クリスマス(24日、25日)はお仕事が早朝から

の為、まだわからない!と言っていた。


24日18時

ウッドストック「今日の予定は?」

女の子「もう家ドア

ウッドストック「早っ外出はできないけど

  会うだけならできるから。」

女の子「迎えにきてくれるの?」
ウッドストック「大渋滞で時間かかる。。。。」




要するに、、、、



時間あるけど、この人の多い中外にでるのは

面倒だし、オレ明日早いから、オマエが来い。



ってことでしょうガーン





イヴ、お断りしましたm(_)m





で、25日に会うことに。

一応ご飯も外で。

でも、ファミレスカレー




調査開始サーチ




女の子「今までデートって何してたの?」

ウッドストック「ほとんど家かなあ。」

女の子「どっか行ったりしないの?」

ウッドストック「どこ行きたいの?」

女の子「どっか、いろいろ。」

ウッドストック「休みが取れたらいいけど。」


やる気が見られない。。。。




なんだか、もう付き合って何年も経ってて、

最近忙しいからお出かけしてない、、、、


みたいなノリになってるむっ






そんなこんなで、私が思うに、

ゆうくんウッドストック


・自分の都合に合わせてくれて、

・自分のところに来てくれて、

・アレコレ文句言わなくて、

・自分の予定を優先できて、

・でも、暇なときは相手してくれる。

彼女がほしかったのだろう。


世の中広いから、彼のことを好き

一緒にいられればラブラブ

って子だったら上手くいく。

優しさも多少持ち合わせがあるのでウッドストック




が、




私、違いますメラメラ



やっぱちょっと、この人ウッドストック

考えよ。。。。反省!






むか~し昔、香取女の子4(←彼氏がいたころ)から、

旅行のお土産でもらったご縁ブタブタ五円玉




井上JAPAN お金持ちと結婚するまでの戦い-ご縁ブタ



女の子4


いつ効きますか?


女の子より