メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ


激しい就職難の嵐の中かみなり

皆様、いかがお過ごしですか星

藤井女の子です。



さて、彼氏ができて(詳細はこちらから→男の子車

ブログサボってた!?とお思いのみなさま。。。。



違います!!


藤井女の子にはネタがなかったのですガクリ



(彼氏がいるのにネタがないの??)







そう。。。。。







彼氏がいるのにネタがないの叫び


あれから(あれ→これ )会ってない。。。。。の。。。。


何度か会おうと試みましたが、都合がつかず。

謎がいっぱいの不思議なゆうさんウッドストックなのです。


お仕事が忙しいのは誰でも同じ。

男ですから男暇な人もどうかと思うし。

ですが、


全然時間のない人→そんな人はいませんビックリマーク



Hだけが目的ならば、「会おうよ」と言ってくるだろうし、

他に何人もいる?なら藤井はいらないでしょ。


と思い、2、3日無視していると、必ずメールがくる。




こちらから会える?って聞いたら、一度は風邪でNG。

もう1回は(今週休みがないんだ。。。)って、

ご飯くらい食べれるでしょ?

ずっとご飯も食べずにお仕事してるの??







そんな誠意のない彼氏なら

いらないんですけど。。。。。





もう32歳。

いろんな事がわからない歳じゃありません。



バカにしないで泣





何がしたかったんだろう。。。。




このままメールだけ送ってきて、

いったいどうしたいんだろう。。。。


※「なにしてるの?」「今仕事終わったよあせる

  「オヤスミニコニコ」「飲みすぎないようになお酒

 メール上では彼氏ですむっ




なんで「次いつ会う?」って聞かない??


あたし、メル彼いらない。

架空の人物には興味ありませんメラメラ




って状況ですぼー




石黒女の子3と香取女の子4は、




女の子3「その人種新しい!!何したいの!?

  なんでそんなことしたか教えてほしい~耳パー





女の子4「どんな人種かハッキリさせてきてアップ

  新しい人種、知りたい音譜






・・・・・・・スゲーガーン





あの~、お二人さん女の子3女の子4

少なからず、藤井女の子は、

自分の不甲斐なさに傷ついてるんですけど顔に縦線









その好奇心に感服いたします土下座




前向きな興味に敬意をはらって、

今度彼に聞いてみますラブラブ




ったく。。。。。。

厄年だな~ダウンダウンダウン




出雲大社で食べたコレ・・・・↓


井上JAPAN お金持ちと結婚するまでの戦い-20081103103309.jpg



即効性はないのかなあ・・・・ガーン

(恋愛タミフルくすり。)あったら飲みたい好

副作用、怖くありませんグッド!






と、物思いにふけっていたら、

ゆうさんウッドストックからメールラブレター


あーだこーだのあげく、

明日、会うことに。。。

しかし、イマイチ腑に落ちない汗



とにかく不振な行動の理由を

聞いてきます耳