クリスマスツリー。



街も人も浮かれすぎ・・・


365日のうちの一日に過ぎない


クリスマスという日



イブのいいとも特大号タモリをとっても楽しみにしている
石黒女の子3です


本当に井上JAPAN的なネタがなく
お休みしていました



さて、

井上JAPANの3人は揃って女の子女の子4女の子3


同級生ヒラメの結婚式に参加教会



本当に幸せそうだった
綺麗だったな~


そしてだんな様もとっても素敵


本当に愛されるってこと

目の当たりにして『うらやましい病』に

かかった3人女の子女の子4女の子3


あ~


愛されたい


う~



あまりのうらやましさに香取女の子4


女の子4『助けて~おかあさん』と嘆く



披露宴では


おしゃれに ブーケ プルズブーケ


8本の柄や色の違うリボンのうち一本だけがブーケにつながっており
独身女子がリボンを一斉にひっぱるという仕組み




なんと


石黒女の子3


ひいちゃいました~



かわいいブーケを頂きました


やった~!!!はしゃぐ はしゃぐ女の子3





井上JAPAN お金持ちと結婚するまでの戦い


披露宴の司会の方が


ユイ『ブーケのジンクス 知ってますよね~
ブーケを受け取って、次に結婚したって報告最近よくうけますよ』


石黒女の子3『ほんとですか~!!!がんばりますっ 』




藤井『私 今まで3回もらったよ。 そういうことよ・・・・・』


石黒女の子3『うぇー 次に幸せになるのは私なんだ~泣』



ともあれ



ホントに 結婚 おめでとう 



そして 2次会、3次会へと続き・・・・




3次会では新郎の友達(25歳のイケメン軍団)と談笑




石黒めちゃくちゃタイプの顔をもつ25歳のボクを発見ケイジ



事情聴取したいとこだったけど、


彼女もいて最近プロポーズをしたらしい・・・・



でも見るくらいいいよねじぃ~


焦げて穴があくくらい見て堪能  満足 満足女の子3



他のボクちゃんたちに


『32歳っていける???』と聴きたいところをぐっと我慢




その中に


25歳だけど31歳の彼女がいる 救世主ドラえもんを発見!!!




でもその彼女


メチャクチャ可愛いとの情報(若く見えて、女子アナっぽい雰囲気)


そういうことか~ 




ドーンムンクの叫び


でもでも、人には好みとかマニアとかいるから


25歳という新しいターゲットを


開拓したいとたくらむ3人女の子女の子4女の子3








ねずみ2も もうすぐ 牛


井上JAPANもねずみ2から牛のように

大きく生まれ変わるぞ~




年下の彼を手に入れる方法 ~実例に見る「年下オトコの落とし方」~/田中 ひろみ
¥1,239
Amazon.co.jp


もしも運命の人が年下だったら恋も人生もうまくいく!―大人の女性だけが知っている素敵な恋愛シナリオの描き方/岡野 あつこ
¥1,470
Amazon.co.jp