お久しぶりです


香取です女の子4






一ヶ月ほど現実逃避してましたマイク s.m.a.p




やっぱり・・・

かっこいい人と結婚したいなぁ~~~ドキドキ







部活サボって

気持ちよく夢をみていたのですが・・・好





先日


久々のお見合いパーティーで


現実に引き戻され汗




一ヶ月、部活をサボってる間に

二人女の子女の子3にもいろんな出会いがあったようで・・・・ラブラブ






どうやら厳しい婚活をまだまだ続けなければならないようですダウン












で、行ってきました久しぶりにコンパビール






香取の友人

コロちゃんコロ助に誘われて・・・






メンバー

香取女の子4

コロちゃんコロ助(30歳)

サリナちゃん遥香(30歳・コロちゃんの同僚)




今回のコンパは


サリナちゃんの知り合いのBARのマスター主催!!


出会いの無いBARのお客さんを誘って企画してくれたみたいですが・・・






BARに到着すると。。。




マスターマスターが、


「今日、誘ってた人が来れなくなっちゃって・・・


急遽別の人達を誘ったから人数が多くなったんだ。


ゴメンネ!」




ゴメンネ?
男子の人数多いなんて

ラッキー だよね?



待つこと5分・・・


男性がゾロゾロ登場人(ブルー)人(オレンジ)人(イエロー)人(グリーン)人(パープル)人(レッド)


なんと!!!

3人
6人






ですが・・・・・汗






メンバー紹介マイク


まず


若者(22才)が3人人(ブルー)人(オレンジ)人(イエロー)

①介護福祉士の山本くん
②グラフィックデザイナーの田村くん
③魚屋の今井くん

こちら3人は若すぎだしイケメンだし

コンパ相手が30すぎのオバちゃん達で

テンション下がってるみたいだし・・・ムムム



ナイね。。。。ハートブレイク





続きまして~


④オレオレ系 OJ有野さん37歳

⑤若ハゲ系 ヤフーロゴ孫さん33歳

⑥メガネデブ系 サンドイッチマン伊達さん 35歳






で、始まって一分




サリナちゃん遥香・・・・・だんまり・・・・・


コロちゃんコロ助・・・・・若者3人とだけ話す



その境目に座っていた香取女の子4

左右の話に交互に加わり・・・・

テキトウに。。。。





2時間後・・・・




コロちゃんからメール


手紙「帰ります」





って私も帰るよ~~~~あせる






ということで終了ベル








私は2時間どれなら拾えるのか

必死で吟味していましたが・・・・サーチ






ダメでした。。。。がくり




結局、誰にも連絡先を聞いてもらえず。。。。。えー






その後コロちゃんコロ助より電話携帯

「3人は若すぎだし、3人はキモ~~~イ!!!




って私、

そのキモイと言われる3人のどれかを

拾おうとしてたんですけど・・・・ガクリ




なにか????




確かに。。。。

私も30歳になりたての時は

余裕だったもんなぁ~~~~











でも。。。。

わたくし香取女の子4はもうすぐ32歳あせる




若い女子にはキモ~いと言われる人の中から選ばなきゃ


結婚は出来ないのではないのか???










敗者復活/サンドウィッチマン
¥1,365
Amazon.co.jp

よゐこのこたえ―こどもたちの相談にのります/よゐこ
¥1,000
Amazon.co.jp

孫正義 起業のカリスマ (講談社プラスアルファ文庫)/大下 英治
¥980
Amazon.co.jp