メゲナイ、コリナイ、クジケナイグッド!

これが、モットーラブラブ

JAPAN藤井女の子です。




さてさて、最近盛んな

結婚情報サービスベル



いってまいりました、デートにサンダル



ナオさん椰子の木  34歳

公務員 

年収470万円



遠方からお越しの為、

藤井女の子がお店をチョイスナイフとフォーク



椰子の木「藤井さんの好きなところでOKです。」


なんていうから、

てっきりご馳走してくれるんだと

勘違いした藤井ガクリ



お金を徴収された。。。。。¥



だったら、好きなの頼めばよかったメラメラ



行ったことのあるちょっとおしゃれな

焼き鳥屋さん焼き鳥



椰子の木「なんか、いろんなものあってすごいね~。」

女の子「私は好き嫌いないのでナオさんの食べたいもの

  と一緒のもの食べます^^」

椰子の木「本当?じゃあ。。。。」



と、本日の特選星やら、裏メニューナゾの人やら、

店員さんの薦められるままに注文



なかなか気前いいじゃないか合格



と、ご馳走してくれる前提で勘違いえっ



話といえば、これまでのご自分の半生、

どうやら何かヤラカシテ叫び今のところに

飛ばされたらしい。。。。

何したの???


後は上司のグチ。。。。ダウン




藤井女の子そういう人嫌いです。

知らない人の悪口聞かされても

ノーコメントですから。。。。。

つまんないッスパンチ!




おまけに食べるは飲むは、、、、

私はお酒も飲まなかったし

食事も途中でギブUPパーパー





しかし、

追加、追加で、結構食べた彼。




で、私からお金取るんだ。。。。むかっ

そんなに高いお店じゃないし、

オメーが食ったんダローが爆弾






お帰りくださいドア




普通のチェストくんがやっぱよかった音譜



気を取り直して今日も別の方とデートサンダル

なんと、年収900万アップの商社勤務41歳。


おじ様ですが、どんな人だろうすまいる



期待しちゃうな~ラブラブ





室蘭名物 焼き鳥セット
¥6,090