原監督讀賣ジャイアンツ

そっちのJAPAN野球2日本を頼むよ星

藤井女の子です。







結婚情報サービスベル

デートしてきましたサンダル








チェストタンスくん 32歳

年収300万円ためいき

職業 家具屋箪笥





藤井女の子よりも年収が少ない人は

さすがに。。。。ダウン


って思ってたのですが、、、







実家:家具メーカー


つまり。。。。





跡取り息子え゛!




ってことで、さっそくGOラブラブ




デートにもちゃんと誘ってくれたし、

待ち合わせも意外とスムーズ合格




箪笥「こんにちは^^」


やってきたのは小柄な青年?少年?

幼い感じだし、かっこよくもありませんが、

私、もともと見た目は気にしないグッド!

ってことでさっそく中身チェックビックリマーク




箪笥「僕、こっち(お家は隣町)はあんまり知らなくって。」

女の子「私どこでもいいですよ。好き嫌いないしナイフとフォーク


ってことで、すぐそばのお店でランチナイフとフォーク



正直、そこのお店でランチなんて初めておにぎり


いまどき珍しい感じのTHE 喫茶店コーヒーってな店

でも、私としては、ウロウロ悩む人より、

サッと決めてくれる方が好きなので合格合格





女の子「オススメなんですか?」

箪笥「僕、たらこスパゲッティカルボナーラが好きだからいつも

  それ頼んじゃうんだよねー。

  他のわかんないんだけど^^;」

女の子「じゃあハンバーグハンバーグ食べてみようかな」

箪笥「じゃあ、今日は僕も食べてみようかな」




おっ!なかなかカワイイ音譜




会計¥


チェストくんがお支払いひらめき電球


女の子「いくらでした?」

箪笥「いいよ、いいよ。連れてきたの僕だしにひひ

  こんなところでゴメンネ~。」



さわやか合格

ご馳走様です音譜




その後、少しだけ二人でウロウロしてショッピング

解散パー





かなり普通で、かなりイイアップ

普通にステキな青年であるクラッカー


しかし、




そーいえば、、、、、



結婚情報サービスベルで出会った人と、

2回目のデートサンダルしたことがない叫び



なぜ??



藤井女の子、、、怖い?

藤井女の子、、、イケてない?

藤井女の子、、、つまんない?






もう、わかんない。。。。354354







チェストくん箪笥から

メールラブレターが来ますようにキラキラ








またご報告いたしますm(_ _ )m